医療法人社団三成会河北前田病院
 
トップへ
取り組み
法人の沿革
理事長あいさつへ
院長あいさつへ
担当医へ
病院概要へ
入院案内へ
看護部紹介
外来診療へ
訪問リハビリへ
診療実績
交通案内へ
求人情報へ
リンクへ

評価機構認定証へ
garden


  看護部紹介ページはこちらから

求 人 情 報
正・准看護師 給  与 看護師  365,000円以上
准看護師 345,000円以上
賞与(昨年実績:夏2ヶ月、冬2.5ヶ月)
勤務時間 日勤=8:45〜17:00
夜勤=16:45〜9:00
休  日 週休二日制、祝日、年末年始(6日)
有給休暇、慶忌、育児休業、介護休業制度
応募要件 実務経験3年以上

入職支援金制度
現在、当院では入職される職員の方へ入職支援金制度を実施しています。
支給金額 200,000円
制度対象者 職  種:看護師及び准看護師、看護補助者(実務経験者のみ)
雇用形態:常勤職員
応募条件:直接応募で入職した方のみ。
支給時期 入職時、但し下記の期間で退職した場合については以下の通り返還していただきます。
 入職〜1か月以内:200,000円
 入職〜3か月以内:150,000円
 入職〜6か月以内:100,000円

病棟からのメッセージ
第1病棟 当病棟は看護師、看護補助者、コメディカルが協働し温かみのある良い看護と介護を心掛けております。”まごころとおもいやり”を胸に療養生活の援助に努めております。
病棟看護師長
第2病棟 「老人看護を一緒に!」私の病棟は、経腸栄養の方が多いので、口腔ケアに力を入れて、肺炎予防に努めています。私ごとですが、子育てしながらスタッフに助けられ支えられて勤務しております。仕事時間内で終われるように、次の勤務者が、働きやすいようにと心掛けて、スタッフが協力し合って働いています。患者さんやそのご家族が安心して過ごせるよう、恕(おもいやり)のあるやさしい病棟作りをしておりますので、医療療養型の病院に興味ある方、是非一緒に働きましょう。
病棟看護師長
第3病棟 当病棟では、長期入院・高齢者の多い中、スタッフひとりひとりが患者さんの声に耳を傾け、会話を多くもち、笑顔絶やさない病棟作りに頑張っています。
病棟看護師長
外  来 地域に根付いた病院に誇りを持ち外来に従事しております。診療科目は内科・リハビリテーション科となります。区民健診・予防注射を行っております。「常に笑顔を絶やさず、丁寧で落ち着いた対応」を第1に考えております。患者さんにだけに限らず、ご家族への配慮も心がけております。
外来師長

〒167-0031  東京都杉並区本天沼1-2-1   電話03(3330)0384
Copyright (C) 2013 copyrights. Kawakita Maeda Hospital All Rights Reserved.